思い出を残したいならミニチュアランドセル

ミニチュアランドセルをご存知ですか?名前の通りランドセルが小さくなったものことをいいます。
みなさんは小学校6年間使用したランドセルをどうしましたか?人に譲った人もいるでしょう。捨てた人も多くいると思います。
ミニチュアランドセル 思い出の沢山つまったものだけど、使わなくなったランドセルを置いておくのはスペースもとってしまいますよね。しぶしぶ捨ててしまう人も少なくはないと思います。そんな人は捨てようと考えていたランドセルをミニチュアサイズにしてみてはいかがですか?

ミニチュアランドセルは小学校6年間使用したランドセルの生地をカットし、小さいサイズにして残すことができるのです。

ミニチュアサイズのランドセルは普通のランドセルよりもとっても小さいので置く場所にも困りません。また、ミニチュアになったランドセルはそのままではなく、クリアケースに入れて完成!というところもあるので、ホコリがかぶる心配もありませんね!

使わなくなったランドセルはミニチュアランドセル以外の姿にも変わります。例えばキーホルダーにもなったり、手帳カバーにも姿をかえるのです。

ランドセルの残し方の形はいろいろあります。

あなたも是非ランドセルをミニチュアにしてみてはいかかがでしょうか?

ここまで色々解説の方させて頂きましたが、まだまだ他のページでも深い部分まで紹介しておりますので、ご興味のある方は是非ご覧になっていってください。

recommend

メガネ アイワ 葛西

ボートダイビングを和歌山で申し込み

ネズミ駆除 名古屋市

最終更新日:2017/3/29

ミニチュアランドセル